☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

ハロワでとくしまマラソンの運営スタッフを募集中~

f:id:fukuihi:20181004235253j:plain

とくしまマラソンの公式Facebookで運営スタッフのパートの募集メッセージが掲載されています。

詳細や申込みはハローワークからということになっています。

このパート募集をちょっと見てみました。

一部紹介します。

職種

こういう職種もアリなんですね。

職種  とくしまマラソン運営スタッフ

契約期間

契約更新の「可能性はなし」です。シビアです。

雇用期間の定めあり(4ヶ月未満)
平成30年11月1日~平成31年3月31日
契約更新の可能性の有無
なし  

仕事の内容

仕事の内容も多岐にわたるみたいです。*1

・「とくしまマラソン」の企画運営業務
・会計事務、各種申請事務、図面作成等
・電話、メールでの問合せ対応
・イベント準備にかかる軽作業
・その他イベント等の運営業務
・関連機関への出張業務(車使用AT車)
・パソコン入力業務(エクセル、ワードの基本程度) 

特記事項

まあこれは当たり前ですね。

とくしまマラソン2019」にはランナーとしてエントリーは不可

興味のある方はうえの公式Facebookのリンクからハローワークのページを辿って見てみてください。

こちらからは以上になります。

【関連情報】

meisouki.hatenablog.com

meisouki.hatenablog.com

meisouki.hatenablog.com

 

*1:もしかしてマラソン実行委員会事務局は役割分担ができないぐらい人数が少ないのかな?

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」