☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金コーチも宣伝!まだ申し込める高知龍馬マラソン2016

エントリー締め切りまで残り1週間を切った高知龍馬マラソン2016ですが、まだ定員に達していないようです。 そんな状況のため、招待される側のゲストランナーである金コーチが、ご自身のFacebookおよびTwitterで高知龍馬マラソンの宣伝をしてくださるという事…

とくしまマラソンのエントリー開始日が決定!!Qちゃんも来るよ~

【2016/04/14 追記】最新情報 ランスマが、とくしまマラソンに来るでよ~ - ☆迷走記☆ とくしまマラソン2016のエントリー開始日が決定しました。 昨日行われた、とくしまマラソン実行委員会の総会で、エントリー開始日、募集人数、ゲストランナー、それとコー…

今年も延長w 先着エントリーの期日が延びた高知龍馬マラソン2016

photo by Muffet 前回の高知龍馬マラソン2015の募集の際も先着エントリー期間が延長されたのですが、なんと今回も先着エントリーの締め切りが3週間弱も延びました。 元は今度の金曜日の10月16日であった先着エントリーの締め切りが延びるということは、まだ…

初めての六甲縦走キャノンボールランで迷わないために

キャノンボールランではコース上に道案内スタッフが居たりしません。 ルートは六甲全山縦走路の標識を頼りに自分で見つける、決める必要があります。 初めてのキャノンボールランなのに試走せずに今日を迎えてしまった人に向けて、迷いやすいポイントや迷わ…

まだ高知で✖✖しているの? ~ 引越のご報告 ~

タイトルは釣りです。スミマセン。 しかもキツいワードを使う勇気が無くて伏せ字にしているというヘタレっぷりです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 それでは本題の引っ越しのご報告です。 あ、BGMはこちらで。 1980.08 さよならの向こう側 - YouTube

まだ間に合う!とくしまマラソンの宿

遠征の時の宿泊場所の確保は苦労しますよね。 半年以上先のとくしまマラソンの宿泊先候補のホテルも、既に埋まっているホテルがあります。 そこで今からでも予約が間に合う、とくしまマラソン向けの宿をいくつか紹介します。 とくしまマラソンが2016年4月24…

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」