☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

【速報】開催決定!募集は12月24日より県内在住者限定で - とくしまマラソン2021

f:id:fukuihi:20190914233148j:plain

本日、徳島県庁で開かれた「とくしまマラソン実行委員会総会」にて「とくしまマラソン2021」の開催が決定したそうです。

www3.nhk.or.jp

前回の11月の同総会では開催可否が決定されず連絡メールが送信されませんでしたが、明日はとくしまマラソン2021の優先エントリー権保持者にちゃんとメールが送信されると思います。

詳細はそのメールを見ないと現時点では分からないので、エントリーを望む徳島県内在住者はRUNNETへ登録しているメールアドレスを確認しておきましょう。

まだ中止になった「とくしまマラソン2020」のままですが、とくしまマラソンの公式サイトへのリンクも貼っておきます。

今回のとくしまマラソン2021が無事に開催されて夏の阿波踊り開催につながっていくといいですね。

 

こちらからは以上です。

 

【追記 2020/12/24】

エントリーが開始されました。 

meisouki.hatenablog.com

 

【関連記事】 

meisouki.hatenablog.com

meisouki.hatenablog.com

 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」