☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

開催まで200日!とくしまマラソン2019のエントリー開始日が決定!!

f:id:fukuihi:20180829220641j:plain

第12回目となる「とくしまマラソン2019」の開催日とエントリー開始日が発表されました。

とくしまマラソン2019の開催日は2019年3月17日(日)9:00スタートです。

そしてインターネットでのエントリーは2018年11月7日(水) 22時からで、いつも通り先着順です。

開催日については5月末に開かれたとくしまマラソン実行委員会の総会で、来年4月の統一地方選挙を鑑みて例年より1週早い3月17日で調整するとなっていました。
そして昨日28日のとくしまマラソン実行委員会の総会にてその通りに決まりました。

コース、制限時間、ウェーブスタート有り、事前発送による前日・当日受付無し等は変わりなしです。アスリート枠も継続です。

そして今回はMCC(マラソンチャレンジカップ http://www.marathon-cc.com/ )の参加大会となっています。

以前の記事でとくしまマラソンはシリアス向きになったかも?と書いたことがありますが、MCCの参加によってエリートランナーには賞金獲得というチャンスも付加されます。
まあ男子にとっては賞金獲得=川内選手に勝とうね、という感じになってしまうのですが。

とくしまマラソン2019の詳細およびエントリーの詳細は公式サイトをご覧ください。

こちらからは以上になります。

【関連情報】

meisouki.hatenablog.com

meisouki.hatenablog.com

meisouki.hatenablog.com

meisouki.hatenablog.com

 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」