☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

当選メールがキター! - とくしまマラソン2021

f:id:fukuihi:20210107232138j:plain

昨日の記事で一次募集で定員割れをしていると書きました「とくしまマラソン2021」から早速当選メールが届きました。

1月5日のお知らせでは抽選結果のメールは「1月中旬頃」との事だったのでずいぶん「前倒し」*1になった感じです。

そうはいっても入金締め切りが1月24日との事なので余裕がある感じではないです。

さて、公式のお知らせを見ると、以下のように書かれていました。

「優先エントリー権を有する方々向けのエントリー受付」については、エントリーいただき参加資格が確認できた全員を当選といたしました。

(公式サイトのお知らせ「【重要】※当落通知のご案内(マラソンにエントリーいただいた皆さまへ) - とくしまマラソン2021」より)

また、「2.その他」の項には、

落選された方につきましては何らかの理由で参加資格が確認できませんでした。

と書かれていますので、エントリー者2116人全員が当選したわけではなさそうです。

こちらからは以上になります。

【関連記事】

meisouki.hatenablog.com

meisouki.hatenablog.com
meisouki.hatenablog.com

 

*1:今話題の言葉ですね。

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」