☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全員集合?ラン×スマOBも走った、奇跡のとくしまマラソン2016

今年のとくしまマラソン2016はNHKのランニング情報番組「ラン×スマ」の取材が入ったため、いつものゲストランナーの金哲彦コーチだけでなく、スマイルランナーの高樹リサさん、伴走のランニングアドバイザーの真鍋未央さん、そして初代スマイルランナーの中…

えぇーっ!紙の記録証は無し!(ToT) 1歳刻みランキングがまさかのオンラインのみに!!

5月21に発売の《ランナーズ7月号》には、2015年4月~2016年3月レースでのランキングである第12回全日本マラソンランキングの小冊子が付いてました。1歳きざみランキングで100位以内の方のお名前はこの冊子に乗っています。 100位に入れなかった私達にとって…

Galaxy S7 edge / S6 edge にオススメの小物3点を紹介

前回の記事 Galaxy S6 edge 使いのランナーから見た Galaxy S7 edge の気になる点 - ☆迷走記☆ にアクセスしてくださる方が思いの外多くて驚きました。Galaxy S7 edge の購入を検討されている方が多いのでしょうか? 前の記事にも書きましたように私は現在1…

Galaxy S6 edge 使いのランナーから見た Galaxy S7 edge の気になる点

Samsung Galaxy S7 edge / Răzvan Băltărețu docomoでも Galaxy S7 edge(SC-02H) が出ることが発表されましたね。 私は前機種である Galaxy S6 edge (SC-04G)を使っています。遠出の練習や、マラソン、トレランのレースの際にも持って走ります。 そんな …

徳島の隠れたアートと古い自販機を紹介~

徳島では本日5月3日よりマチ★アソビ vol.16が始まりました。 県外からわざわざマチ★アソビに参戦されるような方は、きっとアートにも興味がお有りなのではないかと思います。また最近じわじわとキている古い自販機にも興味がある方も多そうです。そこでこの…

待ってました!IZU TRAIL Journey 2016 の開催日とエントリー開始日が公開されました

次回の開催日を延期する旨のアナウンスから8カ月、とうとう IZU TRAIL Journeyの公式サイトで、2016年開催の IZU TRAIL Journey 2016 (以下、ITJ2016と略します)の開催日とエントリー開始日が公開されました。 まだ公式サイトのトップページでお知らせとし…

眉山パークウェイは毛虫にご注意 ★徳島ネタ

とくしまマラソンネタを書いているおかげで徳島県からのアクセスもぼちぼちと有りますので役に立つこともあるかと思い書いておきます。 1週間前のとくしまマラソンでは体力的には燃え尽きる事ができなかったので、フルマランソン1週間後の脚力・体力はどんな…

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」