☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

間寛平 ❌ 瀬古利彦のトークショーが今からドキドキで待ち遠しい!高知龍馬マラソン2019

f:id:fukuihi:20190211225245j:plain

カンペーちゃんこと間寛平氏が、今週末に開催の「高知龍馬マラソン2019」にゲストとして来てくださる事が公式ページで発表されています。どうやら大会ガイドの発送後に決まったようです。

瀬古利彦氏も当初よりゲストとして大会ガイドにも載っています。

両名とも前日イベントであるトークショーに出演してくださることになっています。

このお二人が出演されるトークショーが一体どんなトークショーになってしまうのか、私はドキドキしています。

もちろんお二人は「走る」ことに関するお話はいくらでもできるだけの経験をお持ちなわけですが、こういったトークショーでよくあるような翌日のレースに役立ちそうな「走る」話題になるようには思えません。

あちこちお話が「暴走」しそうな予感というか心配というか、いえ「期待」しかありません。

例年の前日イベントはあまり一般の方は来られていないのですが、今回はカンペーちゃんが見られるということで一般の方も楽しめる前日イベントになりそうです。ちょっと混雑しそうなのが心配ですけど、まあそれはわがままですね。

 

アースマラソンや今度の東京オリンピックなどの興味深いお話が聞けるのか、抱腹絶倒の時間になるのか、今から楽しみです。

こちらからは以上になります。

【関連情報】 

 

 

 

 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」