☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

マラソンも定額動画配信サービスの時代?「Hulu」でリアルタイム配信!高知龍馬マラソン2019

f:id:fukuihi:20190213233308p:plain

祝!全国配信!!

今週末に開催の「高知龍馬マラソン2019」 が「Hulu」でリアルタイム配信されるそうです。

私の知らない間にマラソン界にも定額動画配信サービスの波が押し寄せてきていたのですね。

高知放送RKC

Huluといえば日テレ。

おそらくこの配信は、日テレ系列の地元の高知放送RKC)の番組の第一部と第二部を流すのだと思います。

以前の記事で紹介した高知龍馬マラソンのダイジェスト動画も高知放送RKC)の番組でした。

サブ4!!

さて、日テレといえばBS日テレの番組「サブ4!!」。

残念ながら第二期で目標にしていた「いわきサンシャインマラソン」が中止になってしまいました。

代わりのレースとして高知龍馬マラソンは結構いいんじゃないかと思うのです。

前述の通り日テレ系列の高知放送RKC)が以前より高知龍馬マラソンの放送をしていますし、コースも20km地点の高低差50mの浦戸大橋やゴール直前の上り坂という盛り上がりポイントもあります。

でもまあ来ないですよね。

高知龍馬マラソンはゲストランナーにニッポンランナーズの金哲彦氏がいらっしゃいますので「サブ4!!」としてはアウェイ的になるんでしょうか?(いや知らんけど)

そもそも急すぎてメンバーの日程が調整できないですよね。

実際片岡コーチは、高知龍馬マラソン2019が開催されるこの週末(2月17日)は青海マラソンに出走されるそうなのですし。

さいごに

せっかく全国配信になった高知龍馬マラソン

ぜひHuluでご覧ください。

金哲彦コーチの仮装も見られるかもしれません。

こちらからは以上になります。

【関連情報】 

meisouki.hatenablog.com

meisouki.hatenablog.comeisouki.hatenablog.com

 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」