☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

スタート時刻が2時間早くならないかなぁ。おかやまマラソン2018

f:id:fukuihi:20161112144808j:plain

この夏、東京オリンピックのマラソンの開始時刻を早めるとかなんとかのお話しがありましたけど、この11月11日(日)に開催されるおかやまマラソン2018こそスタート時間を2時間早めて、7時スタートにしてくれないかなぁと思うわけです。

というのもYahoo!の天気予報で11月11日は最低気温が7度、最高気温が21度という予報になっているからです。

単なる気温差が14度あるだけでなく、最低気温7度からという事でウェアの選択が悩ましいわけです。

で、冒頭のスタート時刻を7時にしていっその事寒い方にシフトしてくれたほうが悩まなくて済むなぁという話です。

やっぱり寒いのを我慢してでも汗をかきすぎないようにしたほうがいいのかなぁ。

それとも走れなくなったときのことを考えて寒くない格好にしたほうがいいのかなぁ。

どうしようかなぁ。

今日は以上です。

【関連情報】

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」