☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

キャノンボーラー必見!ブラタモリ#64にキャノンボールラン縁の地が映るっぽい

f:id:fukuihi:20170217000808j:plain

六甲縦走キャノンボールランの、時にはスタート地点であったり、時にはゴール地点であったり、はたまた折り返し地点であったりもする須磨浦公園が、2月18日(土)放送のNHKブラタモリ』で映るようです。

予告映像にも、公式サイトの写真にも「カーレーター」が映っていますので、あの辺りが映るのは間違いないでしょう。

※公式サイトはこちら。でもたぶん土曜日を過ぎると以下のページの内容が変わるんじゃないかと思います。

www.nhk.or.jp

 

あとはあの辺りの小ネタが何か聞けるかも知れません。
そういうのが聞けると走るときに思い出したりして楽しめますね。

いろいろ余裕があればロケ地に寄り道するのもいいかもですね。^^

 

今日のところは以上です。


【関連情報】

ブラタモリって本にもなっているんですね。
こちらは東京マラソンのお供なんかにいいかも?

松山マラソンは終わったばかりですね。ちょっと遅かったですかね。

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」