☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

ブラタモリが高知にやってきた!高知龍馬マラソンの予習にどうぞ!!

f:id:fukuihi:20170912222921j:plain

いよいよ今週末の2017年9月15日 20時から高知龍馬マラソン2018のエントリーが始まります。

そんなタイミングでなんとブラタモリで高知が取り上げられます!
放送は9月30日(土)の19時30分からNHK総合です。

www.nhk.or.jp

 ブラタモリと高知の関係といえばタモリさんと行動をともにしている近江友里恵アナウンサーの出身地が高知です。
いつもは一歩引いてる近江友里恵アナウンサーですが出身地ということでズバズバ言い当てたりして活躍するところが見られたりするんでしょうか。楽しみです。

ブラタモリで高知の深い部分を知って高知龍馬マラソンの前泊あるいは後泊であちこち回ってみるのも素敵だと思います。

過去記事ですがホテル選びの参考にどうぞ。

meisouki.hatenablog.com

 

こちらからは以上になります。


【関連情報】

 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」