☆迷走記☆

練習記録だったり、違ったり。

【7/31追記】【一部訂正】第17回六甲縦走キャノンボールランの大会案内が公開されました

f:id:fukuihi:20160610231627j:plain

2017年10月21(土)~22日(日)に実施される第17回六甲縦走キャノンボールランの大会案内が公開されました。

大会概要 - Mt.Rokko Cannonballrun エントリーサイト
http://65cannonballrun.com/?mode=f1

エントリー開始は2017年8月1日(火)で先着順です。
【訂正開始】

種目ごとに開始時刻が違っていて大まかには6時からと19時30分からに分かれています。間違い。エントリーと当日の受付時刻をとり違えてました。すみません。
公式サイトの記載を転記します。

SPEEDはam6時からエントリー開始します。
その他の種目はam8時からエントリー開始いたします。

【訂正終了】

上記大会概要から「新しく決まった事」を引用しておきます。

<新しく決まった事>

  1. 参加費が3,500円から3,800円になりました。値上げ分は、協賛店様のフォローを充実させたり、参加賞のクオリティーアップ、海外からのエントリーを受け入れる体制を作ることに当てて行く予定です。
  2. 前回、ナイトスピードのゴールに誰も居なく寂しかったので、今回は最新のロボットをゴールに設置し皆様のゴールをお迎えしたいと思います。ロボットは最新ですが、タイム報告は手書きでお願いします。
  3. 掬星台~六甲小学校までの間は、バスや車の交通量が多いため道路の横切りを禁止します。横断する場合は横断歩道を通ってください。
  4. エントリーサイトを新しく作り変えました。以前の会員情報はお使いになれないので、お手数ですが会員登録する場合は、再度入力願います。
  5. BUDDY・TEAM・GAYの同行者名は、備考欄に入力して下さい。
  6. 協賛していただいたお店や企業様に協賛店ステッカーをお配りいたします。

3番目をよく覚えておく必要がありますね。

 

それとコレ↓を買ったので近日中に感想を書きますね。

【2017/08/07 追記】

書きました。


【2017/07/31 追記】

Facebookのほうでルールの追加が広報されています。

こちらからは以上になります。


【参考情報】

 

広告を非表示にする

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」