☆迷走記☆

練習記録だったり、違ったり。

「RUN LIKE THE WIND」が届いた~!

今日、大阪王将でランナーらしいお昼ご飯*1を食べて戻ってきたらポストにコレが。

DVD「RUN LIKE THE WIND 2014–2015 鏑木毅 一年の軌跡」

 

DVD「RUN LIKE THE WIND 2014–2015 鏑木毅 一年の軌跡」です!

よかった、ちゃんと届いた。

 

(続き)

いや、GWから今月上旬にかけては、いろんな「やりたかった事・やるべき事」が抜け落ちてしまっていて、このDVDの注文もそのひとつだったのでちゃんとGETできて「よかった」なと。

 

以下のページの「本日」というのが5月7日なのですが、このアナウンスで5月12日までに予約すると送料無料という事だったのです、が…

trailrunningworld.jp

 

このアナウンスの事は読んだ瞬間に忘れていて、そういえばアレはいつまでだっけ?と思い出したのが5月13日…

 

やっちまった感や絶望感で混乱しながら、それでも注文を入力すると送料は200円ぽっちだったのが分かって、少し心に平穏が戻りつつポチりました。

 

で、今日届きましたと。 ちゃんと注文できていたようです。

 

Episode1を少しだけ観ました。

ナレーションも付いてたりしますが、ドキュメンタリータッチでTVっぽくない感じに思いました。*2

 

ナレーションはなんとモロ師岡*3氏です。

モロ師岡氏はいろんな役をされてらっしゃるので、人によってはいろんなイメージが有ると思うのですが、全然変なイロは無くて聴きやすいナレーションでした。*4

 

さて、内容についてです。

以下の様な4部構成になっています。

Episode1/Hardrock100 〜アメリカ屈指の100マイル 苦難の果ての完走〜

 2014年7月、見事6位に入賞したHardrock100を完全ドキュメント。スタート前の試走、装備チェックなど普段は見られないシーンを満載。キリアン、ジュリアン、セバスチャンなど世界の一流選手も勢揃い。

 

Episode2/Training for 100miles 〜白馬を全力登山 自宅での極秘練習を初公開〜

 10月のレユニオンを前に長野県白馬で走り込み。3000m近い頂まで一気に登る。さらに自宅では、これまで誰にも見せなかった驚きのトレーニングを初公開!


Episode3/Grand Raid Réunion 〜前年リタイアのレユニオン 雪辱を目指すが…〜

 インド洋に浮かぶ火山島での100マイルレースに再挑戦するが、今回は予想もしないトラブル。その裏側に隠されたドラマを、鏑木が赤裸々に語る。

 

Episode4/Trail Journeys

 〜神流、香港、伊豆…トレイルの旅は続く〜 レユニオン後の11月は全国各地でレースをプロデュース。12月には香港の100kmレースで5位入賞。3月の伊豆ではコースディレクターとして自らも走る。トレイルに魅せられた鏑木の旅は終わらない・・・ 

 

ジュリアンも登場しますヨ。

 

まだ少ししか観ていないので、スタート前のジュリアン*5しか見てないんです。レース時の姿は映ってるんでしょうか。

 

今回はどんな装備で走ったんでしょう。気になりますね。

きっとその装備の何かが来年辺りにSLABとして発売されて、で、また私はそれを買ってしまうのでしょうからね。(笑)

 

予告編がいくつかYouTubeに上がっています。

その1だけ貼っときますね。


予告編・Tsuyoshi Kaburaki Presents RUN LIKE THE WIND ...

 

なんとサービスシーンもありますヨ!(違ッ 

  

【予告編はこちら】本日予約販売を開始した5月12日発売のDVD「RUN LIKE THE WIND 2014–2015 鏑木 毅 一年の軌跡」予告編をこちらからご覧いただけます。http://goo.gl/np44TC予約販売はオンライン...

Posted by Run like the wind ~風となって駆ける~ on 2015年5月7日

 

気になる方は*6こちらから購入できます~

 

 あ、アマゾンや楽天にも有りました!

  

さて、もう少し鏑木選手のことを知りたいと思ったなら、こちらの本などどうでしょう?

 

トレランをやりてー!となってしまった方はこちらをどうぞ。

 

以前、上の本に書いていただいた御サインと今回のDVDのツーショット!*7

鏑木選手のサインとRUN LIKE THE WINDのDVD

 

以上になります。

 


このブログ、今は何位? →


【関連記事】

 

*1:え?もちろんレバニラ炒めですよ?鉄分補給は大事。

*2:個人の感想です。

*3:「もろもろおか」ですヨ

*4:そういう私が大昔やってらした役のイメージに今も引っ張られてるんですが… けっこう強烈だったんです。

*5:公開直後"ユリアン"になってしまってました。自由惑星同盟バンザイ!

*6:この文脈で?

*7:貴重?

広告を非表示にする

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」