☆迷走記☆

練習記録だったり、違ったり。

ラストチャンス☆とくしまマラソンの宿・ホテル

f:id:fukuihi:20160211161632j:plain

とくしまマラソンまであと1週間と迫り、ホテルのドタキャンが出てるようです。

実は先週末には既に空き部屋が出たり、埋まったりしているのを観測していたのですが、記事にする前に埋まってしまったりとタイミングを逃していました。

 

4月16日(土) 0:00現在、以下の3つのホテルで空きが出ています。

ホテルクレメント 徳島

JR徳島駅前というか、駅横のホテル。

前日受付や、ランナーズオアシスの会場に近いです。

駅前なのでもちろんJRや高速バスのターミナルに直近です。

今はツインが空いているようです。

 

センチュリープラザホテル

乗用車で来徳されるのなら、こちらのほうが便利かも。

スタート地点の県庁前まで1kmちょっという近さが魅力です。

今はシングルとツインが空いているようです。

 

サンシャイン徳島

駅から少し離れていますが、90台分の駐車場がありますので乗用車で来徳される方は問題無いでしょう。

宿泊プランにとくしまマラソン応援プランもあります。

今はツインが空いているようです。

 

さいごに

最初に書きましたように、現在はドタキャンで空いた部屋がまたすぐに埋まるという事を繰り返しています。

もし上記のホテルが埋まってしまっていた場合でもあきらめずに、徳島市のホテルを検索すれば空いているホテルが見つかるかもです。

 

また、ホテルの予約サイトごとにも検索できる空き部屋が異なっていて、空き無しとなっていても別の予約サイトなら空き部屋が出てくるという事があります。

上記でいうとホテルクレメント徳島以外は空き部屋が出てこない予約サイトがあります。

空き部屋が見つからない時は、予約サイトを変えて検索すると見つかるかもしれません。

 

こちらからは以上になります。

 


【関連情報】

上記以外のホテルについては以下の記事も参考になると思います。 

とくしまマラソン関係記事。 

広告を非表示にする

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」