☆迷走記☆

練習記録だったり、違ったり。

20km走、そして田んぼの事

田植えが始まってましたよ。

 

f:id:fukuihi:20150328204343j:plain

 

 さて、先週のマラソン以降、初めてのRUN。

 

実は今日になるまでは山を走ろうかと思っていたのだけれど、登山口周辺は花見の人でいっぱいに違いないという事に気が付いて20km走に変更。

(花見の人がいるとアイスクリン屋さんも出てそうで、それはちょっと心が惹かれたんだけど)

 

 前回、6分/kmで走ってダメダメだったので、今日はもっとペースを落として7分/kmで。

meisouki.hatenablog.com

 

以前は普通に走ってこのぐらいのペースだったのに、今はゆっくり走るのが難しくてその練習も兼ねて。

 

遅く走るからといって変な走りをすると何をやってるのか分からなくなるので、そこは時々気にしながら。

 

途中、最初の写真を撮ったりで1分間ほど止まったけれど、それ以外はずーっと走りっぱなし。

信号待ちでは行ったり来たりでペースが大分落ちるんだけれどね。

 

今回は、前回の20km走の時とはぜんぜん違って、余裕がある感じで走り終えれた。

ただ、心肺・メンタルは平気なんだけれど足が予想以上に疲れた感じ。

 

まだ先週のレースの疲れが抜けきってないのかな?

 

[関連記事]

 

 


 

ATOM 田植用長靴 軽快ソフト みのる君 先丸 27? 4600
 

 

 

広告を非表示にする

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」