☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

今日の20km走

今日の目的は、来週がレースということで負荷をかける事ではなく、20km走り終わった後の余裕度を確かめる事。その為ペースも6分/kmで。

 

ところが12~13キロあたりで気がつくとペースダウンしている。
6分/kmのペースに戻すのは容易いのだけれど、なんだか。

 

やっぱり走力もメンタルも高知龍馬をピークに落ちてる気がする。

 

なんてネガティブな事を考える事もよくないのでしょうね。

 

来週は楽しく走りたいなぁ。

 

 

あ、まだ田植えはしてませんでしたよ。

今週は寒かったですしね。

 

 

 

f:id:fukuihi:20150314224430j:plain

トラクターが田んぼをほじくり返した跡に虫でも出てくるんでしょうか?

アオサギやらコサギが集まってました。 

 

 

野田琺瑯 電磁調理器対応 アムケトル 2.0L ブラックAM-20K
 

 

鳴門塩業 鳴門並塩 20?

鳴門塩業 鳴門並塩 20?

 

 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」