☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

明日メール来ないってよ - とくしまマラソン2021

f:id:fukuihi:20201118224758j:plain

先日の記事で本日11月18日(水)にとくしまマラソン実行委員会総会にてとくしまマラソン2021の開催可否が判断されて明日19日に結果のメールが送信されるアナウンスを紹介しました。

ところが本日の総会では開催可否が決まらなかったそうです。

www.tokushima-marathon.jp

そのため、

このことから、明日(11月19日)に予定をしておりました「2021大会の優先エントリー権を有する方々」へのメール配信は行いませんので、予めご了承ください。

とのことです。

決まらなかった旨のメールを送ればいいのにと思うのですが、何かご事情があるのでしょう。まあ問い合わせが多くて結局メールを送るという未来も予測できますけど。

さて、今日の総会で開催可否が決まらなかったことはとくしまマラソン201の開催に暗雲が立ち込めたという事ではなさいようです。

逆にまだ、どうすれば開催できるかを模索するためのようです。

期待をしつつ良い案が見つかることを祈りましょう。

【関連記事】 

meisouki.hatenablog.com

 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」