☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

神野大地選手が再び徳島に来るよ~ とくしまマラソン2020のゲストについて

f:id:fukuihi:20190914233148j:plain

先日、とくしまマラソン2020の開催日とエントリー開始日が決まったことを記事に書きました。

その時にゲストランナーの事を書き忘れていて、書かなければ!と思っていたらMGCの前日になってしまいました。

ということでとくしまマラソン2020のゲストランナーについてです。

エリック・ワイナイナさん 

まずはエリック・ワイナイナさんです。
アトランタシドニーと2大会連続でメダルを獲得されています。

私の中のワイナイナさんといえば、以前テレビで1歩ごとに1円くれるという番組があって、その最終回に出てたのを観たのが印象深く記憶に残ってます。

もちろんワイナイナさんはどこまでも走って行けるわけで、当時もなぜワイナイナさんを選んだのだろうと思ったものです。番組の予算を使い切りたかったんでしょうか?

金哲彦コーチ

とくしまマラソンにも何度か来てくださっているおなじみの金コーチが今回も来てくださいます。

とくしまマラソン2020の1ヵ月前に開催される高知龍馬マラソン2020にもゲストランナーとして参加されるわけで、お忙しい中何度も四国に来ていただきありがとうございます。

神野大地選手

なんと、前回のとくしまマラソン2019に引き続き2年連続で、三代目山の神であり、またMGCファイナリストでもある神野大地選手がとくしまマラソンにきてくださいます!

前回のとくしまマラソン2019は雹が降るほどの悪天候でいい思い出なんてなさそうなのにですよ。

しかもですよ、東京オリンピックの直前の3月なのにですよ。

実は、このとくしまマラソン2020のゲストに来られるという話を見たときには一瞬諦められたのかと思ったのですが、そうでは無いようです。

sportiva.shueisha.co.jp

明日のレース、応援してます。
あ、書いているうちに今日になってしまいました。

 

さいごに

ところであと9時間後に迫ったMGCですが、金コーチが以下の記事を書かれています。

number.bunshun.jp

神野選手のことが全然出てこないんです。

とくしまマラソンのゲストでお会いになるのに大丈夫なんでしょうか。
心配になっちゃいます。(^^;

 

公式サイトでのゲストの紹介はこちらです。

 

こちらからは以上になります。

【関連情報】

 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」