☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

【終了】9月5日(木) 今日まで!Kindleで「RUN+TRAIL」フェア開催中~!!

f:id:fukuihi:20190905200701j:plain

今日までなんです。

いつのまにか Amazon で「RUN+TRAIL」のKindle本のフェアをやってたのです。

今日なら「RUN+TRAIL」のKindle本がなんと一冊11円で購入できます。

Kindle unlimited の対象にもなっているものもありますね。

手に入れ損ねていたあの号もあるかもしれません。*1

気になる方は、こちらからどうぞ。  

Amazon.co.jp: ランナー必読『RUN+TRAIL』フェア(9/5まで): Kindleストア
https://amzn.to/34ps1aL

 

私は「RUN+TRAIL」の本の感じが好きなので本で買っていますが、もともとは電子書籍からスタートしていますしKindleでもOKですよね。

こちらからは以上です。

 

*1:別冊合わせて32冊なので対象にない号もありそうです。

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」