☆迷走記☆

練習記録だったり、違ったり。

第14回 全日本マラソンランキングで年代別【ワースト 13位】だ、ひゃっほーい!!

f:id:fukuihi:20180524222101j:plain

ちょっと出かけていたので*1出遅れてしまいましたが、2017年度版の全日本マラソンランキングが発表されました。

以前の記事 サブ3より希少な記録を達成!!高知龍馬マラソン2018 - ☆迷走記☆ で書きましたが前シーズンは希少なタイムを記録していたのでこの全日本マラソンランキングの発表を楽しみにしていました。

出かけ先でさっそく確認してみました。その時のスクリーンショットがこちら。*2

f:id:fukuihi:20180524215029p:plain

制限時間7時間の高知龍馬マラソンで7時間オーバーでゴールした時の記録が前シーズンのベストタイムとなり、見事に年代別でドベから13番目となりました!

というか、7時間オーバーでゴールした同い年が他にもまだ12人も居ることにビックリです。ワースト1位が獲れるんじゃないかぐらいに思っていたのに。(笑)
7時間超えでも記録になる大会って案外たくさんあるんでしょうかね?

 →「いぶすき菜の花マラソン」が制限時間8時間なのですね。スッキリ。

トレランを始めた頃もレースでは最後から片手番内だったりしたのでなんだか懐かしい感じもします。

さて、自分の順位を全日本マラソンランキングで調べたい方はこちらからどうぞ。

ランナーズ 2018年 07 月号の本誌には、年代別で100位までにランクインした方々の記録などが載った小冊子がついています。興味のある方はこちらからどうぞ。

現場からは以上になります。

 

*1:上のタイトル画像参照の事。

*2:年齢も非公開なのでスミ消しばかりですみません。

広告を非表示にする

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」