☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

追加募集中のIZU TRAIL Journey 2016の参加資格がゆるくなったよ~

ゆるいハチマキ

【2016/09/06 追記】9/5のエントリー状況をさいごに追記しました。

お盆明けに書いた前回の記事でも紹介しました IZU TRAIL Journey 2016 の先着順の2次募集が今も継続中です。

そしてここにきて、参加資格が少しだけ緩くなりました。
以下に紹介します。

参加条件の完走レースの期間が延長されています。

【変更前】2014年6⽉1⽇〜2016年6⽉30⽇の間に30km以上のトレイルランニング⼤会を1度以上完⾛した事がある⼈。
【変更後】2014年6⽉1⽇〜エントリー時点までに終了している30km以上のトレイルランニング⼤会を1度以上完⾛した事がある⼈。

つまりこの後に開催されるトレランレースを完走することでも今年のレースに参加できるということです。
※先着順なのでそれまで枠が空いていれば、ですが。

正確な条件は以下の公式Facebookの記事をご覧ください。

上記の投稿時点であと70名ほどの枠が空いていたようですね。

通常は抽選のこのレースのエントリーが、この2次募集では先着順ですのでこのチャンスにどうぞ。

【2016/09/06 追記】9/5のエントリー状況がFacebookに投稿されていました。 

 

こちらからは以上になります。

 


【関連情報】


「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」