☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

油断してませんか?IZU TRAIL Journeyで2次募集中!しかも先着順!!

f:id:fukuihi:20160817223542j:plain

2016年12⽉10日に静岡県は松崎町、⻄伊⾖町、河津町沼津市、伊⾖市にまたがって開催される鏑木毅選手プロデュースの IZU TRAIL Journey 2016

エントリー期間は6月30日で終わりましたが、現在絶賛2次募集中です。
しかも今回は先着順です!!

2次募集はすでに8月13日から開始されているのですが、まだ定員に達していないようなのです。

 

一次募集は抽選だったので、先着順になった今回は IZU TRAIL Journey を走る大チャンスです。

ひとつ気をつけないといけないのは、本レースには参加資格があることです。

詳細は公式ページを見ていただきたいのですが、競技規則で定義された条件を満たすトレイルランニング大会での完走実績が必要です。
エントリー後に参加資格を満たしていないことが発覚しても返金がないそうですのでご注意ください。

 

こちらからは以上になります。

 


【関連情報】


「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」