☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

今年も追加当選を発送! けど誤送信もあるよ!!★おかやまマラソン2016

f:id:fukuihi:20160803231642j:plain

昨年に引き続きおかやまマラソン2016でも2次抽選が行われました。

www.okayama-marathon.pref.okayama.jp

上記の公式サイトでのお知らせの通り、本日8月3日(水)が、その2次抽選の当選結果の発表日でした。

当選者のみにメールまたはハガキで通知される手はずだったのですが、もし当選通知が届いても、それはダウトかもしれません。

 

本日、以下のお知らせが公式サイトでアナウンスされました。

www.okayama-marathon.pref.okayama.jp

上記のお知らせによると、

システム障害により、一部の落選者に対して当選の連絡メールを誤送信(ハガキを誤送付)してしまう事案が生じました。

との事です。

誤送信した方々には既に、謝罪と訂正のメールまたはハガキを送付したとの事です。

 

そういう事ですので、おかやまマラソンの追加当選のメールを受信しても、他におかやまマラソンからのメールが届いていないかどうか、迷惑フォルダを含めて探しましょう。

コンビニ(Loppi端末)で申し込んだ方は、数日後に追加当選のハガキが届くかもしれません。
でもすぐには信用せずに、もう一日待って訂正ハガキが届かないことを確認してから喜びましょう。*1

 

それはさておき、追加当選された方々はおめでとうございます。
11月13日は美味しいものを食べつつ晴れの国を楽しく走りましょう!

いやいや真剣に走るという方、秋レースはこの夏の過ごし方が勝負ですね。
真っ黒に日焼けしつつガンバりましょう!!

 

こちらからは以上になります。

 


【関連情報】


*1:たぶん、料金を払い込もうとしたらエラーになるとは思うのですけれど、もしも落選しているのに払い込めてしまったらアレなので。

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」