☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

まだ空いてた!高知龍馬マラソンのホテル4件を紹介

f:id:fukuihi:20150808204726j:plain

遠方より高知龍馬マラソン2016に参加される方、高知市内に宿泊したいですよね。

確認してみたら、まだ高知のホテルに空きが僅かにありました。

 

実は先日、私にもホテルから宿泊確認の連絡があったので、ドタキャン対策をされている最中なのかもしれません。

 

2/9 23:00 現在で空いていたホテルを紹介しておきます。

どれも残室僅かですので、興味のある方はお早めに。

【2018年版の記事を書きました】

高知グリーンホテル はりまや橋

高知駅近くのホテルです。

セミダブルの二人部屋が空いていました。 

添い寝無料のプランもありました。

 

ロスイン高知 

こちらも高知駅近くのホテルですが、前日受付け会場、スタート地点からはちょっと離れてしまっています。

こちらはツインの二人部屋が空いていました。

 

ザ クラウンパレス新阪急高知

こちらはスタート地点に近くておすすめです。

しかも一人部屋も空いていました。

ただお値段が高額なため、二人で泊まらないとちょっとキビシイ感じです。

 

リッチモンドホテル高知

高知駅からだいぶん離れていますが路面電車の駅が近いですし、スタート地点までの距離なら、高知グリーンホテルと変わりません。

和室の二人部屋が空いていました。

 

他にも二人部屋で空いているホテルはありましたが、これ以上はちょっと価格的に合わないと思います。

 

ぜひゆっくりと前泊していただき、レースで全力を出せるよう休んでいただきたいです。

 

なお、大会当日の後泊でしたらまだまだホテルは空いております。

 

レースを走り終えた後に、高知のおいしい物を存分に飲み食いしても後泊するなら安心ですよね。

今回はレース後に、ゲストランナーの金哲彦コーチも来られる「交流会」を開くらしいですので、後泊はよい選択だと思います。

 

ぜひご検討を。

 

こちらからは以上になります。

 


【関連記事】

 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」