☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

8月から本気出すランナー各位へ

f:id:fukuihi:20150806110920j:plain

前回のエントリ 7月の反省の反対の反省(イミフ) - ☆迷走記☆ は早朝に書いたせいか頭が回っていなかったようでネガティブな事と自分の事で終始してしまっていました。

 

これはイカンという事で、今回は秋レースに向けて8月から本気出すランナー各位に向けての応援エントリとします。

 

そんな訳でアイキャッチ画像もランニング男子が元気になりそうなものにしました。(笑)

 

ランニング女子向けにはこちらのイケメンに応援していただきますね。 

いかがでしょうか? 元気でます?*1

 

さてさて、そろそろ本気の応援のほうを。(笑) 

 

という訳で、本気出す方々向けに応援ソングを贈ります。

 

そのお贈りする歌とは「Believe in yourself」です。

これはアニメのオープニング主題歌なのですが、歌詞が良くて私の心に刺さっているので、これを贈ることで応援とさせていただきたいと思います。*2

 

こちらからどうぞ!


Baby Steps ベイビーステップ OP / Opening 「Believe in ...

 

実はまだシーズン中に、レースを走る方々向けに応援エントリとしてこの歌を贈ろうかと思った事があるのですが、歌詞の内容から、もしかするとレース当日に言われてもなぁという方もいらっしゃまるかと思ってやめた事があります。

 

という訳で秋レースにまだ間に合う今、これを贈ります。(笑)

 

これでいいのだ。

 


「マラソン・ジョギング」で【1位】のブログはこちらから →


【秋レース関連記事】 

【歌やアニメが気になった方はこちらもどうぞ】

おっぱじめ!(初回限定盤)(DVD付)

おっぱじめ!(初回限定盤)(DVD付)

 
Believe in yourself 期間限定アニメ盤

Believe in yourself 期間限定アニメ盤

 

 

*1:最近、イケメンと水泳がセットになってる風なのでそういうの探しましたw

*2:アニメの方もおもしろいですよ! 歌詞とも合っているし。

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」