☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

7月の反省の反対の反省(イミフ)

f:id:fukuihi:20150803065225p:plain

 

長雨→酷暑のコンボのせいで、8月になったとたん、ロケットダッシュで7月の練習量に対する反省エントリが上がっていますね。

はい、私も乗っかります。(笑)

 

7月の練習量

月間目標の100キロには遠く及ばず、60kmという結果に終わりました。

f:id:fukuihi:20150803071333j:plain

 

雨と高知に不在の日が多かったために20km走が走れなかったのが100kmに未達になった主要因ですね。

 

4月は月初の雨のせいで79kmでしたが、その後は111km、101kmと月間目標をクリアしてきたので残念です。*1

 

もうちょっと言い訳すると、出先でランニングウォッチのバッテリーが切れたせいで、十数kmほどが記録に載っていません。

したがって7月は本当は70km以上は走っているんです。いやほんとに。

 

今月は今は順調に走り出せているので、このまま続けてゆきます。

秋に向けて、もう後が無いですしね。

 


「マラソン・ジョギング」で【1位】のブログはこちらから →


【関連記事】 

meisouki.hatenablog.com

 

*1:その4月でも79km走ってる。

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」