☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

もうすぐ締め切り!マラソンランキング記録証(2015)

f:id:fukuihi:20150704143057j:plain

RUNNETの全日本マラソンランキングで、やっぱり賞状は紙で欲しいよね!という人向けのサービス「ランナーズ 全日本マラソンランキング記録証(2015)」の申し込みは今週の金曜日、7月10日ですよー

 

申し込みをまだしていない方はお早めにー!

 

【2015/07/13 追記】

 ちゃんと締め切られている事を確認しました。

 また来年!

【2016/05/23 追記】

なんと2016年は記録証の紙での発行はしてくれないそうです。

 

全日本マラソンランキングについてはこちらでも書いてます。 

meisouki.hatenablog.com

 

今シーズンのエントリーをまだされていない方、こちらの大会はこれからでもエントリーできますよ。

meisouki.hatenablog.com

 

上記の大会など、今シーズンの大会で自己ベストを出すとそのマラソンランキングが公開されるのは来年なので、また一年後に記録証を発行してもらうのを忘れないようにしないとね。(笑)

 


「マラソン・ジョギング」で【1位】のブログはこちらから →


 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」