☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

RE: マチ★アソビRUN、だと。。。

このGW、徳島のマチで恒例のマチ★アソビが開催されてました。

 

で、以前こちらで紹介した「マチ★アソビRUN」は無事に開催されたようですね。

 

meisouki.hatenablog.com

 

上の記事が、私のブログの「注目記事」でセブンイレブンの記事を抜いてトップに躍り出てきました。(笑)

 

マチ★アソビRUNの様子はGIGAZINEさん*1で詳しくレポートされていますので、ぜひこちらをご覧ください。

gigazine.net

 

猫はマラソンでもよく見かけましたけど、巨人は見たこと無いなぁ。さすが。

 

進撃の巨人(1)

 

個人的には「あたる」の仮装をした人はいなかったんだろうかというのが気になる。

 

GWは出勤していたので行けませんでしたけど、秋もマチ★アソビRUNしないかなぁ。

 

※今はコレを書くのが精一杯。購読中のブログが溜まってゆく。。。

※お風呂入ってたらいろいろ忘れている事に気がついて微修正。

 

 


このブログ、今は何位? →


 

*1:マチ★アソビといえばGIGAZINE

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」