☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

マチ★アソビRUN、だと。。。

マチ★アソビのロゴ

 

以前とくしまマラソンの萌えタオルについてエントリを書きました。

 

meisouki.hatenablog.com

 

その中で

以前からとくしまマラソンとマチ☆アソビを同じ日にすればいいのに、と思っていたぐらいで。

と書いていましたが、なんと今度のGWに開催されるマチ★アソビ vol.14でランニングイベント「マチ★アソビRUN」なるものを開催するらしいのです。

 

マチ★アソビRUN募集開始!

 

4kmほどのタイムを競わないFUN RUNみたいです。

いいですね~ 楽しそうです。

  

今日び、ランニングイベントでコスプレは珍しくありませんが、そこはマチ★アソビ、やっぱり他のランニングイベントに比べてコスプレ人口が圧倒的に多いんでしょうね。

 

申し込みページの留意事項に

●服装は自由ですが

 と書いてあるし。

 

まあその後に

主催者が大会運営上支障があると判断した場合は、主催者の指示に従っていただきます 

とも書かれてるけれど。(笑)

まあ、通常のコスプレだったら大丈夫でしょう。マチ★アソビだし。

 

過去のマチ★アソビでお見かけした、上下ともに赤くヘルメットを被っている方や、ヘルメットを含め全身黒いけれども眼だけは紅い方とか走ってくれないかなぁ。

 

私も参加してみたいけれど、GWはお仕事で行けない。残念。

参加賞の「マチ★アソビRUNオリジナルマフラータオル」がどんなのかも気になるんだけれど。

 

あ、こんなの書いてある。

●一部のコーナーでは、色粉を使用します。汚れてもかまわない服装でご参加ください(クリーニングをしても色が取れない恐れがあります)。 

クリーニングしても色が取れないって。(笑) 

 

これだとコスプレの人は出場しないかな。衣装は大切ですものね。

 

The Color Run™」みたいなのをやりたかったのかな?

カラーランはちょっとマチ★アソビとは相性が良くないかもね。

portal.nifty.com

 

 


 

 

 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」