☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

まさかのドクターストップ!とくしまマラソン2018はDNFで終了

f:id:fukuihi:20180326180414j:plain

昨日3月25日(日)のとくしまマラソン2018の結果のご報告なわけですがタイトルの通りです。

いつもの胃がおかしくなる感じや走っていて眠くて目が開けられない感じで走るのが厳しい感じになってきたので念のために救護所に寄ったら血圧が低すぎるということでドクターストップがかかりました。

それでも走らなければいいんでしょと抵抗して頑張ってみたのですが歩きつづけるのもキビシイ状況で間に合わないと分かっている関門に向かって歩き続けて関門でアウトになりました。

という事で、先月の以下の記事の記録が今シーズンのベストタイムということになりました。

このタイムで全日本マラソンランキングの順位がどうなるのか?今からとても楽しみです。(笑)

 → えぇーっ!紙の記録証は無し!(ToT) 1歳刻みランキングがまさかのオンラインのみに!! - ☆迷走記☆

 

とくしまマラソンの第一回から続けてきた皆勤完走は前回の第10回までで終了となりました。何事も続けるというのはそれだけで大変ですよね。

 

現場からは以上になります。 

 

【2018/03/27 追記】

そういえば残念タオルはもらえなかったな。評判が残念だったんだろうか。

meisouki.hatenablog.com

 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」