☆迷走記☆

練習記録だったり、違ったり。

二人部屋ならまだ空いてます、高知龍馬マラソン2018

f:id:fukuihi:20150808204726j:plain

いよいよ来週に迫った高知龍馬マラソン2018。

今回も恒例の間際に空いていたホテルを紹介します。

いいホテルが見つかりますように。

 高知パシフィックホテル

高知駅近くで楽天トラベルでの評価も高いのでここが取れれば言う事なしでしょう。

2018/02/10 19:30時点で1部屋だけ空いてました。

 

ホテルアベスト高知

こちらは、はやまや橋近くで交通の便がいいです。

 


龍馬の宿 南水

ホテルではなくて宿ですが、スタート地点に近いので当日の行動に余裕が持てそうです。

 

リッチモンドホテル高知

楽天トラベルの評価も高い上に、駅前よりもスタート地点に近くしかも前日イベント会場前で、周りには食事できる店がたくさんあるという立地条件の良いホテルです。

 


天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知

昨年オープンしたばかりのこちら、立地条件は上のリッチモンドホテルと同じです。すぐ横ですから。 *1

 

ザ クラウンパレス新阪急高知(旧高知新阪急ホテル

こちらのクラスになると宿泊費が高くなってきますが、スタート地点に近いという魅力があります。

 

さいごに

もし上で紹介したホテルが埋まってしまっていてもまた空くかもしれません。

参考に楽天トラベルで2018年2月17日で二人部屋を検索するリンクを貼っておきます。

楽天トラベルで二人部屋を探す

 

一応一人部屋の検索も。

楽天トラベルで一人部屋を探す

 

こちらからは以上です。

 

*1:高知龍馬マラソンからの郵送物に入っていたのは三翠園さんの割引券でしたね。勘違いしていました

広告を非表示にする

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」