☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

今年もあるよ二次抽選!おかやまマラソン2017

f:id:fukuihi:20170804135417j:plain

2017年11月12日(日)に開催されるおかやまマラソン2017。
今年も2次抽選をする事となったようです。

抽選に外れた方もまだ11月12日に予定を入れてはダメですよ。

去年の二次抽選でやっちゃったし、

大会サイトの「エントリー」のページにも二次抽選の事はまったく書かれていなかったのでもうやらないのかと思っていましたが、今年も入金してくれない人が多かったそうで二次抽選をしてくれるようです。

www.okayamamarathon.jp

マラソンの入金者が予定数に達しなかったため、マラソンのみ二次抽選を実施します。既にエントリー済みの方が対象ですので、再度申し込みの手続きは必要ありません。

二次募集ではなくて二次「抽選」ですので、既にエントリー済みの方々の中から再度抽選されます。エントリーそのものをしていない方は対象外です。

抽選結果の発表は8月8日(火)との事ですが、来週の頭は台風接近の予報が出ています。もしかすると結果発表が遅れるかもしれませんね。

注意点としては公式サイトのお知らせの以下の部分。

※二次抽選の結果はマイページに表示されません。当選通知メールでご確認ください。

インターネットでエントリーされた方はお知らせに書かれているようにメールの受信設定を確認するのがよいかと思います。また8月8日には迷惑メールフォルダも含めて当選通知が届いていないか確認しないとですね。

さて、既に当選されている方で前泊のホテルを確保し損ねている方、この二次抽選の結果発表後がホテルキャンセルでの空き部屋の狙い目です。
岡山駅周辺のホテル検索はこちらからどうぞ。

岡山駅周辺のホテルを楽天トラベルで検索

 

こちらからは以上になります。


【関連情報】

 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」