☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

決戦は火曜日!とくしまマラソン2017のエントリー開始は22時!!

f:id:fukuihi:20150326003406j:plain

今年の6月にNHKの「ラン×スマ」でも紹介されたとくしまマラソン
来年の2017年3月26日 (日)に徳島県の県庁前スタートで開催される「とくしまマラソン2017」のエントリーがいよいよ明日、11月8日(火)22時に開始されます。

エントリー開始日のことはこのブログでも記事にしていましたが、覚えてましたか?
私は忘れてました。(笑)
先日ちっかーずくんがつぶやいてくれていなければあぶなかったです。

あ、「ちっかーず」くんは徳島名物の竹ちくわをイメージしたマスコットキャラクターです。 

とくしまマラソンインターネット申込み先着順です。

もともと人気のある大会ですが、最初に書いたようにラン×スマで紹介された直後ですので今回のエントリーは競争が激しいかもしれません。

前々回は開始後28分で定員に達しましたが、今回もそれに近いかも知れません。

ちなみに去年は比較的空いていて翌朝までエントリーできました。

私の考える先着順エントリーの心得は以前の記事に書いています。去年の記事なのでそこを注意してくださいね。

それではみなさん、第0関門であるエントリーを無事に突破できますように。

 

現場からは以上になります。

 


【関連情報】

遠方の方はエントリーを勝ち抜くだけじゃなく、ホテル争奪戦も勝ち抜かないとですね。こちらを参考にどうぞ。 

他にもこんな記事があります。

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」