読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆迷走記☆

練習記録だったり、違ったり。

岡山のホテル争奪戦は最終局面★おかやまマラソン2016

RUN マラソン おかやまマラソン

f:id:fukuihi:20151110003409j:plain

いよいよ来週末は「おかやまマラソン2016」です。

空きのなかった岡山のホテルも、おかやまマラソンまであと1週間という事でホテルのドタキャンとその争奪戦が始まっています。空きありと満室が随時変わっています。

遠くから遠征されて前泊される方は満足のいくホテルを押さえられてますか?
ホテルをチェンジするなら最後のチャンスです。

今よりもスタート地点に近いホテルに変えるか? それとも前日の夕食にべんりなホテルにするか?

私がウォッチ中に見かけた一人or二人部屋で空きが発生していたホテルを紹介します。
やはり大きめのホテルが一度満室になってもまた空くことが多いように思います。

それではよいホテルと巡り会えますように。 GOOD LUCK!!

 

ホテルリバーサイド<岡山県

前日に岡山の市街地を楽しみたい方にはいいんじゃないでしょうか。

カプセルイン岡山

横になって寝れればいいという方向け。ちょっとスタート地点から離れているのが難点。

ダイワロイネットホテル岡山駅前

立地的には文句なし。スタート地点まで約2kmなのでウォームアップのつもりで歩いてもOK。

コンフォートホテル岡山

前日に岡山城や後楽園を観光するにはもってこい。夢二郷土美術館も近いです。

ホテルグランヴィア岡山

こちらも立地には文句なし。会場までの2kmは行きは歩きでも平気だけれど、去年は帰りはちょっとつらかった。

岡山駅周辺のホテルを検索!

以下のリンクをクリックすると、楽天トラベルで岡山駅周辺の空きホテルを検索します。

予約の際には宿泊日や部屋タイプの確認を忘れずに。

 

現場からは以上になります。

 


【参考情報】

 

広告を非表示にする

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」