☆迷走記☆

練習記録だったり、違ったり。

キャノンボールランのエントリーに出遅れてもFAIRY TRAILがあるじゃない

f:id:fukuihi:20160630221446j:plain

第15回六甲縦走キャノンボールランのエントリーに出遅れてしまい締め切られてしまった方、1週間あとの10月30日に滋賀県は琵琶湖の近くの朽木で開催される「FAIRY TRAIL びわ湖高島トレイルランニング in くつき」はまだエントリーできますよ!

 

エントリーは7月1日から始まっていて先着順なのですが、ロングコース、ショートコースともにまだエントリーできるようです。。。

はい、つまりは参加者が足りていないようです。

8月中旬にプロデューサーである鏑木毅選手がFacebookでフォローの投稿をされているのですが、まだ定員が埋まっていない状況です。

公式さんもNHKの番組にからめたりして参加者の増加に努めているようです。

前回の前夜祭もこちらのムービーを見ると楽しそうです。今回も楽しくなりそうですね。

www.youtube.com

 

六甲縦走キャノンボールランは草レースですが、こちらは公式なレースですので他レースの参加資格を貯めるために参加するという考え方もできます。

ロングコースはUTMF/STYのエントリーに必要なポイントを1ポイント貰えるようになる予定らしいです。
また距離も約40kmとの事なので、来年の IZU TRAIL Journey の参加資格もおそらくクリアできるんじゃないでしょうか。

 

公式サイトはこちらです。

www.fairytrail-takashima.com

 

なお、公式サイトの「大会要項」のリンクはしんでいます。
大会の詳細を知りたい場合は公式サイトの「エントリー」からJTBスポーツステーションのFAIRY TRAILのエントリーページヘ移動して、そこで大会詳細をご覧ください。

当ブログの過去記事もどうぞ。

 

こちらからは以上になります。

 


【関連情報】

 

広告を非表示にする

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」