☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

FAIRY TRAIL (第3回)の開催日とエントリー開始日が公開!けどね。。。

f:id:fukuihi:20160615001232j:plain

今年2016年で3回めとなる「FAIRY TRAIL びわ湖高島トレイルランニング in くつき」の開催日とエントリー開始日が公式Facebookで公開されました。

 今年は10月開催のようです。

前夜祭は10/29(土)
レースは10/30(日)
エントリーは7/1スタートです! 

大阪マラソンと同じ日ですね。
大阪マラソンの抽選に漏れた方、いかがですか? 

 

で、この発表が昨日(6/13)だったわけですが、今日(6/14)、あのニュースが流れていましたよね。

これです。

gigazine.net

これ「JTBスポーツステーション」は関係ないんでしょうか?
過去2回の FAIRY TRAIL のエントリーはこちらだったんですよね。*1

jtbsports.jp

さらに言うと、最寄り駅から会場までの送迎バスの申し込みはこちらの「たびーと」でした。*2

昨日の今日、突然こんなニュースが流れて実行委員会もびっくりしてるんじゃないかと思うのです。

今回もJTBさんでのエントリーなのかどうかは分かりませんが、流出時点は過去の事ですしサイトの作りの問題でもないみたいですので、JTBさん側がちゃんと対処をしてくれていればこれからのエントリーデータには影響は無いとは思います。*3

 

なにはともあれ、開催についての詳細情報の続報を待ちましょう。

 

【2016/06/27 追記】

公式サイトが少しだけ更新されました。第3回のエントリーが7月1日という事以外は更新されていないようです。
大会要項のページなど、ほとんどのページは前回のままですのでご注意ください。

 

こちらからは以上になります。


【関連情報】

こちらの「RUN+TRAIL」で第一回のレースレポートが掲載されています。もちろんきれいな写真で紹介されています。

*1:今も検索するとエントリーページが出てきます。

*2:どちらかというとこっちのほうが該当してそうな。。。

*3:後からポロポロと「実は...」みたいな話しが出てくるありがちなパターンになると影響を受けるかもですけど。

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」