☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

高知龍馬マラソンのイメージガールは湯田友美さんがピッタリだと思う

f:id:fukuihi:20160613231030j:plain

昨夜、テレビ番組に湯田友美さんが出演されたようで、一時的にこのブログへのアクセスが急増しました。

f:id:fukuihi:20160613225356p:plain

 

 高知龍馬マラソンに湯田友美さんがゲストランナーとして来てくださった事を書いているこちらの過去記事にアクセスしてくださったようです。

上の記事でも書いているように湯田さんはめっちゃかわいいんです。

わざわざ検索して上の記事にアクセスして下さる人が居たということは、そのテレビ番組は湯田さんのかわいらしさが伝わる番組だったのでしょうね。

私は思うのです!

湯田友美さんに高知龍馬マラソンのイメージガールにピッタリだと。

まず前回の高知龍馬マラソンにゲストランナーとしてきていただいていますので、すでにご縁があります。

さらに女性が元気な高知ですのでかわいらしくて明るい湯田さんのキャラは合っています。そして上の記事に書きましたように前日に泡盛飲み過ぎて吐きながらもサブ4で走り切るという男前っぷり!高知龍馬マラソンの男前っぷりにもイメージがつながります。→今年も延長w 先着エントリーの期日が延びた高知龍馬マラソン2016 - ☆迷走記☆

もちろんお酒ネタという事は高知のイメージに繋がりますよね。

そもそも最初に書いたようにテレビ番組に出演するだけで検索されるほど惹きつける魅力があるわけですので、高知龍馬マラソンの参加者増加に期待が持てます。

もちろんレースだけでなく、マラソン後の「交流会」の参加者獲得にも効果があると思います。つまり参加者の当日泊の増加にも繋がるということです。

f:id:fukuihi:20160613233211j:plain

(高知龍馬マラソン2015の交流会の様子。金コーチ、湯田さんも参加)

 

湯田さんが高知龍馬マラソンのイメージガールになってくださった時の事を考えると良い事しか思いつきませんね。

いかがでしょう?いい案だと思うのですけれど。*1

 


【関連情報】


*1:理屈を書いてますけどもちろん単に私が来年もお会いしたいという事な訳なのですが、そう思うのは私だけじゃないですよね。

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」