☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

おかやまマラソン2016の一般枠のエントリーが開始されましたよ!

f:id:fukuihi:20151110003409j:plain

1日遅れの紹介になってしまいましたが、岡山市内を走れるおかやまマラソン2016の一般枠でのエントリーが4月21日(木)0時より開始されています。

 

一般枠フルの定員は13,000人、抽選結果の発表は6月21日を予定しているそうです。

 

今回の大会開催日は2016年11月13日(日)です。 

 

昨年の第一回大会は私も参加しました。

その時に書いた記事を紹介しておきます。

過去記事

当時は情報が無かったのでいろいろ想像しました。(笑) 

去年は二次抽選があったんですよね。 

参加報告の前後編。

ほかにもおかやまマラソンに関連していくつか書いてますので興味があるかたはタグの「おかやまマラソン」か、右の検索ボックスからどうぞ。

 

エントリー

エントリーについてはこちらに詳細が書かれています。

www.okayama-marathon.pref.okayama.jp

 

大会概要

大会概要はこちら。

www.okayama-marathon.pref.okayama.jp

 

とりあえず今回は以上です。

 


【参考情報】

おかやまマラソンにエントリーされた方は秋に向けて練習ですね。

こちらの参考書はどうでしょうか。

 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」