☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

なんと徳島でワラーチのワークショップが、とくしまマラソンの前日に開催!

ワラーチの作り方からそのランニング方法までが学べるワークショップが、徳島で開催されるそうです。

 

しかも開催日はとくしまマラソンの前日15時からとの事ですので、県外の方もとくしまマラソンのついでにワークショップに参加することもできます。

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

場所は銀座商店街の caron cafe ですので、去年の記事で紹介した銀座一福のすぐ近くです。

ワラーチのワークショップの帰りに、一福でカーボローディングというのもいいかもしれません。

 

なお、私はレースの前日はテンパッてますので参加はできません。

ルナサンダル使いなので、参加したいんですけど残念です。

f:id:fukuihi:20150504235627j:plain

 

 

以上になります。

 


【参考情報】

ワラーチに興味がある方は、こちらも興味がありますよね。

 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」