読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆迷走記☆

練習記録だったり、違ったり。

骨ストレッチ本がKindle限定セール中!! 【4月10日限定】

RUN ★これ嫁

本日4月10日のKindle日替わりセールで『ゆるめる力 骨ストレッチ』が61%オフでワンコイン価格の499円になってます!*1

ゆるめる力 骨ストレッチ (文春e-book)

ゆるめる力 骨ストレッチ (文春e-book)

 

 

内容についてはKindleの無料サンプルで序文目次が読めます。

 

著者の松村卓先生については、こちらの金哲彦コーチとの対談が参考になると思います。

number.bunshun.jp

 

本日限定ですので、ピピっときた方はお早めに!

 

【2016/04/12 追記】 

  • セールは終了したようですが、まだ紙の本よりは2割ほど安いみたいです。

 

以下にちょっと補足を書きます。

 

上記の金コーチと松村先生の対談が載っているNumber Do vol.19はこちら。

体幹トレーニングといえば表紙にもなっている長友氏。

この号の体幹論特集も長友氏のインタビューから始まります。

そこに書かれているのが「固めるよりも、緩めることのほうが大事です」という長友氏のことば。

 

そのあと、体幹トレーニングのメニューや他の方々へのインタビューが載っていて)、体幹論特集の締めくくりとして金コーチと松村先生の対談が載っています。

 

ちなみにこのNumber Doは去年の年明けそうそうに発売されたのですが、この時点ですでに青山学院大学メンバーへの一言インタビューも載ってます! 

 

取り急ぎ、以上です。 

 

 


【参考情報】

トレーニングといえば、こちら。

108円のセールは終わったみたいですが、今時点でも150円です。 

いちおう前に書いた骨ストレッチ関係の記事を貼っておきますが、本を買おうかどうしようかという事に関しての参考にはならないです。^^;

 

*1:たまたまKindleを見たらベストセラーの第2位になってたので何でだろう?と調べたのです。

広告を非表示にする

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」