☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

シングル空き部屋を発見!高知龍馬マラソンのホテル ☆雑談

f:id:fukuihi:20160211161632j:plain

いよいよ3日後に迫った高知龍馬マラソン2016。

前泊の為の2月13日(土)の空きホテルを見てみたら、シングルに空きが出ているのを発見しました!

こんなキワキワにキャンセルが出たのでしょうか。ホテル業界も大変です。 

 

当日移動を考えていた方も、前日移動にしてゆっくりされてはどうでしょうか?

ホテルさんも助かるでしょうし。(笑) 

 

でわさっそく紹介します。

2016年2月11日16時時点の情報です。

 

ロスイン高知 

高知駅前の為、前日受付け会場、スタート地点からはちょっと離れてしまっています。

しかし!

なんとシングルの6,000円代の部屋に空きが出ています!!

他にセミダブルの部屋も空いてました。

お早めに~!

 

コンフォートホテル高知駅前

コンフォートホテルが空いていることにビックリ。

こちらも高知駅前ですので迷うことは無いでしょう。

シングル*1とツインの二人部屋が空いてました。

 

高知ホテル

こちらも駅前です。真正面です。

楽天トラベルアワード2015で受賞しているそうです。

こちらはツインの二人部屋が空いていました。

 

高知パシフィックホテル

高知駅近くのホテルです。駅前をまっすぐ進むと見つけられます。

ツインの二人部屋が空いてました。

 

 

 

紹介は以上です。

 

大会当日の後泊もぜひご検討ください。

14日のホテルはまだまだ空いています。

レース後の「交流会」で金コーチに会いましょう!(笑) 

 

こちらからは以上になります。

 


【関連記事】

 

*1:空いていたのは朝食付きだったのでちょっと高めでした。

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」