☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

ご報告 香川丸亀国際ハーフマラソンに行けませんでした

 

f:id:fukuihi:20160208000335p:plain

タイトルの通りです。

外的要因により現地に行くことができなくなり、残念ながら香川丸亀国際ハーフマラソンを走ることができませんでした。

第70回記念大会に参加したかった。。。

 

会場にも行けなかったので、前回の記事に書いたにぎやか村にも行けず、チャリティポスターも入手できませんでした。*1

 

もちろんうどん巡礼もできず、さらに帰りに香川の映画館で観ようとしていたあぶ刑事も観られませんでした。

 

いろいろ残念です。。。

 

今日のハーフは、金トレメニューでのLSD90分の代わりでした。

ハーフが走れなくなったので元のLSDを走りました。

しかも霰の降る中を。。。 

f:id:fukuihi:20160207234826j:plain

 

f:id:fukuihi:20160207234845j:plain

 

レース用装備で走ったので全然問題なかったのですが、なんだかなーと思いながら走りました。

 

ふー。

 

気を取り直して、勝負レースである来週の高知龍馬マラソンに集中します。

まあ、週間天気予報では雨なのですが。。。

 


【関連記事】

 

*1:まあ、走っていないので名前が併記されていても仕方ないのですが。

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」