☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

はやい、はやいよ、高知龍馬マラソンさん

f:id:fukuihi:20150921005408j:plain

2週間後の今月の2月14日(日)に高知龍馬マラソン2016が開催されます。

つまり、まだ今年の大会が開催されていないという事なのですが、

なんと早くも来年の高知龍馬マラソン2017の開催日が決まったそうです。

 

今日(2月1日)、高知龍馬マラソン2016の実行委員会総会が開かれたそうなのですが、その中で次回の大会は2017年2月19日(日)に開催することが決定したそうです。

 

詳細はこちらをご参照ください。

 

このブログでも何回か話題にしていますが、今回の大会では募集期間を延長しても目標の参加人数の1万人が集まりませんでした。

 

そのため総会では、次回の大会で参加人数1万人を達成するための取り組みなども話し合われたそうです。

 

次回こそは募集期間を延ばさずに目標の定員が集まるといいですね。

 

さて、タイトルはガンダムでのカイ・シデンのセリフをもじったものです。

そのセリフのすぐあとのハヤトのセリフを覚えてらっしゃるでしょうか?

「こういう時慌てた方が(ry 」 (自粛中)

 

いやいや、大丈夫ですよね。

金コーチが仮装して走ってくれて、あまつさえラン×スマで紹介されるわけですから、絶対に人数は集まりますよね。というか申し込み殺到ですよね。

この際、2万人行っとく?

 

という事で、来年の2月19日の予定は空けといてあげましょうね、というお話しでした。

 


【関連記事】

 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」