読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆迷走記☆

練習記録だったり、違ったり。

明日から金トレメニューの実践練習期です!

 

あけおめの気持ちを込めたサービス画像

購読してくださっているみなさま、はてなブログのランニンググループのみなさま、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

前回の記事は年越し記事でしたので、この記事が今年初の記事という事で、今シーズンの勝負レースに向けた予定を書きます。

 

今シーズンのマラソンの勝負レースは2月14日開催の高知龍馬マラソンです。

ryoma-marathon.jp

 

このレースで初の4時間切りを目指しています。

 

2月14日がターゲットですので、明日の1月5日(月)から「実践練習期」に突入です。

この実践練習期の最後の日には千羽海崖トレイルランニングレースがあります。

www.courant-marin.jp

 

当初このレースを完走してIZU TRAIL Journeyの出場条件をクリアしようと考えていたのですが、秋レースの結果から考えると完走なんてとても無理っぽいので出走回避も視野に入れています。

 IZU TRAIL Journey / TOP

 http://izutrailjourney.com/

 

それでも12月から毎週末に峠走をして上り下りの走力をつけようと一応努力はしています。

 

調整期のど真ん中である高知龍馬マラソンの1週間前には丸亀国際ハーフマラソンがあります。

www.km-half.com

 

直前すぎて本来なら出走回避するところですが、今回の丸亀国際はなんと第70回のキリ番で「第70回記念」と銘打っているので出走するつもりです。

 

こんな感じですので、今後ともよろしくお願いいたします。

 


【関連記事】

 

広告を非表示にする

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」