☆迷走記☆

練習記録だったり、違ったり。

離れててもいいかな?とくしまマラソンの宿

 

http://www.flickr.com/photos/87857621@N00/17225754808

photo by caribb

 

2ヶ月前に書いた記事「まだ間に合う!とくしまマラソンの宿」 を訪れてくださる方が継続的にいらっしゃるようなので、今空いている宿を探してみました。

 

さすがに徳島駅周辺は空いていないので*1、少し離れた所で探してみました。

困っている方は参考にどうぞ。

 

【2016/04/16 追記】

  • 4/16 0:00時点の最新情報を記事にしました。

 


 【2015/12/08 追記】

22時からオフィシャルの宿泊案内が開始されています。

 いそげ~!!


 

徳島駅から南に40分程度下った、JR阿南駅の周辺で空いているホテルをいくつか見つけました。

なお、以下に書いている空き部屋数は、12/1 23:40頃のものですのでご留意ください。

 

ビジネスホテル丸の内

阿南駅から徒歩1分との事。

 

残り1部屋だそうです。(12/1 23:40現在)

 

阿南第一ホテル アネックス

阿南駅から徒歩10分との事。

残り3部屋だそうです。

 

ホテル 石松

阿南駅から徒歩7分との事。

残り2部屋だそうです。

 

ロイヤルガーデンホテル

阿南駅から徒歩10分との事。

残り1部屋だそうです。

 

さいごに

とりあえず、眠る為だけに割り切るなら少し離れた阿南駅周辺でもいいかなと思って探してみました。

 

もしも今予約できなくても公式?の宿泊予約が12月8日(火)22時より受付を開始するそうなので、望みはあります。

宿泊の申込について - とくしまマラソン2016

きっとこちらで宿が確保されているので通常の予約では埋まって見えるのでしょうね。

 

ただ、とくしまマラソン自体のエントリーで勝ち抜きながら、こちらの宿のエントリーに勝ち抜くというのもチャレンジングな事のように思えますけれど。^^;

(なんでエントリーとおんなじ時間にしたんでしょうねぇ。)

 

こちらからは以上になります。

 


【参考情報】

こちらは前回のお話です。

おまけ。

 

*1:1週間ぐらい前なら1泊3万円ぐらいの部屋が1つあいてました。空いてないということは誰か予約したんでしょうか? ^^;

広告を非表示にする

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」