☆迷走記☆

練習記録だったり、違ったり。

おかやまマラソンに落選したひとっ! 二次抽選があるよ~!

f:id:fukuihi:20150728072614j:plain

第1回おかやまマラソンにエントリーして落選した人、まだチャンスがありますよ~

 

なんと今回は二次抽選をする事になったとオフィシャルサイトでアナウンスされています!

つまり、落選通知を受け取った方も、おかやまマラソンを走れるかもしれません!

 

ですので、岡山での宿泊先のキャンセルとかはまだ早いですよ~ *1

 

また、この二次抽選に当選しておかやまマラソンに出走するためには注意すべき事項がありますので、以下に順次詳細を書きます。

 

二次抽選

「マラソン」部門にて、エントリー料を入金した当選者が定員に達しなかった為に、二次抽選をするそうです。

 

当選メールを見落とした人が多かったのでしょうか。

私もこのブログで注意を呼びかけたのですが、力及ばずだったようです。

目立つようにしたつもりだったんですけどねぇ。(笑) 

 

新たな募集はせずに、既にエントリーされている方の中から再抽選するそうです。

 

その二次抽選の結果は8月10日(月)正午以降に、当選者のみにメールで通知するとのことです。*2

 

重要事項

そしてこの二次抽選で当選しておかやまマラソンに出る為には、注意すべき重要な事項があります。

オフィシャルサイトではサラッと書いてあるので、ここで念押ししておきますね。

 

それは、

今回は「マイページ」での確認はできません。

という一文です。

 

つまり二次抽選の当選メールが受信できなかったらハイそれまでヨという事かと思います。*3

 

という事ですので、以下のオフィシャルサイトのお知らせをよく見て、問題なくメール受信ができるように設定を確認しておきましょう。

www.okayama-marathon.pref.okayama.jp

 

以上、おかやまマラソンのエントリーのチャンスは、まだ終わらんよ、という事で。

 


「マラソン・ジョギング」で【1位】のブログはこちらから →


【関連記事】

 

*1:もうキャンセルしてしまった人がいるかもですが。まあ落選通知が来てしまったら、その後はもうレースのオフィシャルサイトをチェックしたりはしないと思いますので気づきませんよね。

*2:メールで通知されるのはインターネットでエントリーをした方で、コンビニで申し込みをした方へはハガキで通知されるとの事です。

*3:実際はなんらかの問い合わせ窓口の広報があるとは思うのですが、現時点では明記されていません。問い合わせ窓口を作るよりマイページに掲載するほうが楽だと思うんですが。

広告を非表示にする

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」