☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

高知龍馬マラソン2016のエントリー開始日が決定!

http://www.flickr.com/photos/53133240@N00/4810189

photo by Muffet

 

来年2016年の2月14日(日)、つまりバレンタインデーに開催される高知龍馬マラソン2016に向けて、とうとうオフィシャルサイトがリニューアルされました。

そしてそこで、高知龍馬マラソン2016のエントリー開始日が発表されました。

 

 エントリー開始日

インターネットでの受け付けは、9月17日(木)の20時からの先着順
郵便振替(専用振込用紙)は抽選でこちらも9月17日(木)からで10月9日(金)までとの事。

 

参加定員

インターネットでの参加申し込みは先着順で9,500名
郵便振替(専用振込用紙)での参加申し込みは抽選で500名
合計10,000人です。

 

ゲストランナー

とうとう金コーチが来高されるようです!

しかも「ゲスト」ではなくて「ゲストランナー」と書かれています。

一緒に走ることができるかもです!!*1

 

コース

スタート位置が県庁前の位置になる以外は去年と同じようですね。
仁淀川河口大橋を渡った後の折り返し地点で距離の調整をするのかな。

 

その他

以前のニュースで言っていた、後夜祭についての言及は見当たりませんでした。
今後の続報を期待ですね。

 

大会オフィシャルサイト

こちらです。

www.ryoma-marathon.jp

 


このブログ、今は何位? →


【関連記事】 

 

*1:ランスマのロケも兼ねてバービーが高知龍馬で初フルに挑戦!とかになってしまったらどうしよう。(笑)

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」