読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆迷走記☆

練習記録だったり、違ったり。

おかやまマラソン2015に当選したひとっ!

岡山県で開催の、第1回おかやまマラソン(OKAYAMA MARATHON 2015)にエントリーされた方、抽選結果メールは確認されましたか?

入金の締め切り近し!ですよー!

 

エントリーするのを忘れていた方、落選した方、今ならまだ出走する方法がありますよー!

 

詳細は以下。

 

エントリー済みの方

www.okayama-marathon.pref.okayama.jp

 

まず、おかやまマラソンにエントリーされた方。

おぼえていますか

 

おかやまマラソンのエントリーはRunnetじゃなくて、ローソンのチケット*1で申し込んだ事を。

 

なので、いつもと手続きが違いますよー

 

まずは当選メールを見つける必要があります。

 

一般枠の抽選結果は6/29に送信されています。

 

メールに当選番号が書かれていますので、メールが無いと入金手続きができません。

 必死に探しましょう!

 

もしメールが見当たらない方は迷惑メールフォルダも探しましょう!

 

もしメールが見つからない場合、ローソンチケットコールセンターに再送信の依頼ができます。

しかし! 問い合わせ方法はなんとメールのみです。

 

入金締め切りギリギリだとメールのやり取りで時間を食って間に合わなくなることも考えられます。メールの確認はとっととやりましょう!

 

で、その入金締め切りは7月13日(月) 17時との事です。

平日が忙しい方はこの土日にサクッとやっつけてしまいましょう。

 →多分もう締め切ってます。(公式ページにお知らせはありませんが)

 

エントリーしてない方

 

次にエントリーを忘れていた方、落選された方、それと、おかやまマラソンの事を今知った第1回好きの方、まだ出走する方法があります。

 

落選された方はメールにも書かれていたのでご存知だと思いますが*2、なんと出走権付きツアーなるものがあります!

 

  出走権付きツアー等のご案内 - おかやまマラソン|2015

 

東京マラソンもそうですが、やっばり最後はお金ゼニという事のようです。

それでも全てが運まかせにするしかないという無力感よりはマシでしょうか。

 

まあ岡山県の近隣の方も、東京の方がはとバスに乗るような感じと考えるとこのツアーに申し込むのもアリですかね。

 

こちらの締め切りも7月13日(月) 17時との事なのでお早めに~。

 

《追記》

なんだか入金しなかった人が多かったようで、2次抽選をするそうです。 

  

【関連記事】

 


「マラソン・ジョギング」で【1位】のブログはこちらから →


【エントリーがまだこれからのレース達】 

 ※東方の方はご存知でしょうか。岡山といえば桃太郎なんです。

桃太郎 (新・講談社の絵本)

桃太郎 (新・講談社の絵本)

 

 ※で、桃太郎といえば、ナナオクプリーズさんの所のコレですよね。(爆)

もしも矢沢永吉が『桃太郎』を朗読したら

もしも矢沢永吉が『桃太郎』を朗読したら

 

 

*1:LAWSON DO SPORTSでWebからか、コンビニからかどちらか。

*2:結果だけご覧になってそっと閉じてしまう人も多いかと思いますが。

広告を非表示にする

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」