☆迷走記☆

練習記録だったり、違ったり。

5月のまとめ(Run編) - 田んぼはスクスク育っております

こいのぼり

 

月が変わりましたので2015年5月のまとめをしようかと。

今回はRun編という事で5月のランニングまとめと、当ブログでは20km走には付き物の田んぼの件をご報告します。

 

 2015年5月の記事の数は17件。

その内、Run関係は12件。

さらにその中で練習記事はたったの1件。

 

タイトルの下の、このブログの説明には「練習記録だったり、違ったり。」と書かれている訳ですが、「違ったり」ばっかりという。

 

この説明を書いた時、つまりこのブログを始めた時はこーたさんの所のように、練習で気づいた事なんかを書こうと思ってました。

こんな記事ですね。

 

自分なりの解釈で、あーでもないこーでもないと迷いながら試した事を赤裸々に書いてゆこうかと思っていた訳です。

それで「迷走記」というブログのタイトルにしたんですが、蓋を開けると迷走してるのは記事の方向性という。(笑)

 

さて、練習の記事は1つしかありませんでしたが走ってなかった訳ではなく、以下の通り5月は111キロ走りました。

f:id:fukuihi:20150602214654p:plain

下部の黒い線はその日に走った距離を表しています。

 

上の画像で3本ある長い線が20キロ走の時です。

なお5月の総走行時間は12時間です。

 

これから梅雨入りするので月間走行距離100kmの目標を維持するには、土日のまとめ走りではなく、朝ランの習慣を復活させてこまめに距離を踏まないととは思ってます。

思ってはいるのですが、早寝ができなくて起きれない日々が続いております。

 

では次はお約束の田んぼです。

 

こちらは5月5日の20km走の時の写真です。

上のグラフだと左から2本目の長い線の時ですね。

2015年5月5日の田んぼ

しらさぎが何羽か生えています。(笑)

 

こちらがそれから18日後の5月23日の写真です。ちょっと撮影場所がずれてますが。

2015年5月23日の田んぼ

もう、わさわさです。

さらに10日経ってるんで今はどうなっちゃってるんでしょうか。

 

結局、今回の記事でも練習の事はほんのちょっぴりでしたね。

ブログの説明を変えようかな。

短くて気に入ってるんだけど、なんだか心苦しい。(笑)

 


マラソン・ジョギング」カテゴリで1位のブログは? →


 

広告を非表示にする

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」