☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

ラン×スマのアノ人の走りを「応援ナビ」で見てみた

横浜マラソンのコースからも見える横浜ベイブリッジ

 

【ネタばれ注意】

 

どうやらランスマの次回予告で田村亮さんが横浜マラソンで初フルに挑戦した事が流れたようですね。


※BSが映らないので録画で見ている為、今頃こんな事を言ってます。


そこで横浜マラソンの応援ナビ田村亮さんの走りを見てみました。

 

応援ナビについては以前にこちらの記事で紹介しました。

 

meisouki.hatenablog.com

 

横浜マラソン2015の 応援ナビはこちら。

 

RUNNET 応援ナビ - 横浜マラソン2015

 

せっかくなので時々ランスマにゲスト出演される石原良純さんと、チャリダー鶴見辰吾さんにも一緒に走っていただきました。

夢の競演です。(笑)

 

応援ナビではゼッケン番号を知らなくても氏名で検索できるのですが、同姓同名の方がいらっしゃるようです。
どの人もきっと番号が大きいほうの方々が走りを見たい方々かと。

 

さてスタートさせて早送りで見ます。

 早送りの速度も変えられるので最速の64倍速で。

 

速い!

64倍速は速いですが、鶴見辰吾さんがこれまた速い!

石原良純さんをおいてぴゅーっと行ってしまいます。


田村亮さんはお二人よりも目標タイムが遅いので、しばらくスタートしません。(笑)

 

いやぁ、やっぱり全部書くとアレなので、続きはぜひご自身でご覧ください。

 

RUNNET 応援ナビ - 横浜マラソン2015

 

応援ナビはレース後1ヶ月の公開らしいので、ネタばれがいやな方はランスマの後編をリアルタイムに見てからでもギリ間に合うかもしれません。

 

さて、ついでにもうひとつ。

 

この記事を書くときにランスマのサイトを見てみたのですが、4月1日付けで、エイプリルフールネタなのかどうか、なんだかビミョウなブログ記事がアップされてました。

 

www.nhk.or.jp

 

こちらからは以上になります。

 


 

気がつけば100km走ってた

気がつけば100km走ってた

 

 

翔んだカップルオリジナル版 (HDリマスター版) [DVD]

翔んだカップルオリジナル版 (HDリマスター版) [DVD]

 

 ※2件という自己ルールを破って3件にしてしまった。でもこれは貼っときたい。

 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」